ソラマメブログ › f*R*eiheit › お店あれこれ › Danke schoen!!

2009年05月20日

Danke schoen!!

ありがとう
すずらん祭り「Fest des Maigloeckchens」は無事、終了しまして、
次の日綺麗さっぱり撤去いたしました。

本当に沢山の方が遊びに来てくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。

「違うかたちで残せば?」
「もうちょっと期間のばしたら?」

とても有り難いお言葉でしたが、
季節が変わっていくのに、すずらんを頑張らせるわけにはいきません。
それが愛ってもんです。笑
でもお店には置いてますけどね(爆)。

ふと土地情報を見ると、
751!
店でもなんでもないうちの土地の交通量が最終的に751にまでなってました><
交通量はよくわかんないけど、こんな数字になったのは初めてですよ><、

期間が終わってからもお客様が何人かいらっしゃったようで;
なにやら申し訳ないのですが;;

また機会があれば違うお祭りを・・・なんて
仲間内で言われていますが、どうなるかは未定ってことでw

このお祭りを通じて色んな方々と交流することができました。
ブログでも紹介してくださったり、お友達を誘ってくださったりと、
皆様本当に有り難うございました。


さてさて、新作でもーと思って進行中のものが。。。っていうか
自分用に作っているものがありますけども、
それよりも先に

ポーズ作り
ものづくりの先生のおなかぐーさんの新作
「プラネタリウムボール」にもれなくついてくる望遠鏡用の
ポーズを作ってしまいました。笑

これにしか使えないポーズですが、先生に無理矢理押しつけました><
あと、先生の作品をお持ちの友達にも押しつけました!

これでUFOマニアのジョニーでも見つけるぜ!(※どうぶつの森)

お友達には先生からいただいたお星様にポーズ入れたものをお渡ししましたが
もし先生の作品をご購入の方がいらっしゃいましたら
修正OKのボールのプリムに入れて無料で差し上げます(笑)。
ご希望のかたはRURURU PortaまでIMくださいw

まあ、居ないと思うけど・・・w



同じカテゴリー(お店あれこれ)の記事画像
次回作の予定・・・とか。
小休止と感謝の気持ち
ご挨拶
同じカテゴリー(お店あれこれ)の記事
 次回作の予定・・・とか。 (2009-05-09 00:36)
 小休止と感謝の気持ち (2009-05-03 15:36)
 ご挨拶 (2009-04-07 02:35)

Posted by るるる at 22:39│Comments(6)お店あれこれ
この記事へのコメント
あの節はどうもありがとう、美的にすばらしく
癒されました。また機会があればよろしく
Posted by いのりご at 2009年05月21日 21:52
いえいえ!
書き込みありがとうございますー><

癒されてくださったのなら何よりです^^
また機会あれば・・・・その時は宜しくです♪
Posted by るるる at 2009年05月22日 20:05
ポーズはとても良いできですw
我が家にしっかりおいてます(*´ω`*)
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2009年05月23日 21:58
ありがとうございます><

喜んでくれる顔を見るのがものづくりをする1番の楽しみです♪
まだまだめっちゃ未熟ですが頑張りますです!

新作はまだ不明だけど><
Posted by るるる at 2009年05月24日 23:08
新作マダーー?
とか言ってみるテスト(*´ω`*)
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2009年05月26日 19:38
ええっとそのあの・・・;;
せめてRLが暇だったらなあ・・・と言い訳してみるテスト(苦笑)

色々作りたいんですけど体がついていかないのもありますねえ・・・くすん。。
minaさんに木目調先越されたし><
Posted by るるるるるる at 2009年05月27日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。