ソラマメブログ › f*R*eiheit › お店あれこれ › 次回作の予定・・・とか。

2009年05月09日

次回作の予定・・・とか。

会議中
ご好評いただいておりますすずらん祭り「Fest des Maigloeckchens」も
折り返し地点まできました。

ぼちぼち新作でも~と思ってたら、なにやら
お友達のminaさん
ゆきれいさんにたまさんとしばし物作りの話を・・・。

ゆきさん:「スカプリできるのるるるちゃんだけだよね?」
るるる:「ううんできないよ!」
みなさん:「かっこいいからできちゃうよね!」
るるる:「ううんかっこわるいからできないんだ!」
たまさん:「さくっとやっちゃえるんだよね!」
るるる:「ううん無理!」

脅迫(?)されながら
なにやら違うジャンルや企画(?)に手を出すハメになりそうな・・・・。


あのーるるるさん、タイニー服作りたいんですけど。。


タイニー服の制作は色々あってまだ先になりそうな予感(汗)。


ていうか、
手を出すハメになりそうっていうよりかは・・・
手を出さないといけないハメになりそうです(大汗)。


まぁ現在ちょっと別の制作にあたっているので
それらに挑戦はもうちょっと後になりそうです^^;
タイニー服制作はそれのまた後に・・・ああうう;;



同じカテゴリー(お店あれこれ)の記事画像
Danke schoen!!
小休止と感謝の気持ち
ご挨拶
同じカテゴリー(お店あれこれ)の記事
 Danke schoen!! (2009-05-20 22:39)
 小休止と感謝の気持ち (2009-05-03 15:36)
 ご挨拶 (2009-04-07 02:35)

Posted by るるる at 00:36│Comments(6)お店あれこれ
この記事へのコメント
ふふふ
さすがるるるちゃんだなー
サクッとできちゃうんだから!

あーたのしみだああ(*´ω`*)



あたしもまだ手つかずだけど><
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2009年05月10日 14:03
うん!
minaさんが軍艦付き髪の毛作るってんなら
めーっちゃ張り切っちゃいますよー!

そっちがたのしみだわあああ♪


ていうか現在製作中のブツのテクスが決まらなくて
作る作れない以前の問題なんですけど(大汗)。
Posted by るるるるるる at 2009年05月10日 15:45
軍艦付きヘアはネコに言えばいいよ!
むしろヤツの管轄ってことで!

て、てくす、、、
それは大事な問題だね。。
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2009年05月10日 16:35
軍艦つきヘア、先生作ってくれるかなあ(爆)
でも出来ればminaさん作成希望!

テクスは昨日お見せした通りのひどい出来ですよ・・・。
エンボスが目立たない・・・・
そんで髪の毛のテクス作ってるみたい・・・。
Posted by るるる at 2009年05月11日 12:44
わたしに軍艦をつくる技術はありませんww
むしろるるるちゃん自作してみればいいよ!><
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2009年05月17日 15:23
いやいや、minaさんは軍艦にたいしてセンスがじゅうにぶんにありますって(笑)。
え?わたしに自作しろと?!
そんなチャレンジャーなこと言ったらだめですwww
Posted by るるる at 2009年05月17日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。