ソラマメブログ › f*R*eiheit › Fest des Maigloeckchens › すずらんの祭り(Vol.8)

2009年05月14日

すずらんの祭り(Vol.8)

Fest des Maigloeckchens
こんばんは。すずらんの祭りもあと残すところ3日となりました^^

たった今お庭を変化させました♪
ペガサスのメリーゴーランドから、プラネタリウムに^^

ものづくりの先生のおなかぐーさんの新作です★
早速、お庭に設置させていただきました><w

とっても可愛いので、是非sitして楽しんでください^^
カップルさんは、一緒にプラネタリウムの中のお月様に座ってみてくださいね♪

それにしても
プラネタリウムの月に、その上に月があって、
そしてさらにSLの月があって(笑)。
どんだけ月置くねんって感じですがwww

SLはなんでもアリだし、いいのいいのww


すずらん祭り「Fest des Maigloeckchens」は16日まで解放中♪
最後の最後まで飽きさせないように頑張りますー★
f*R*eiheit Fest des Maigloeckchens
http://slurl.com/secondlife/Agharta/16/26/26

お店の方からもTP看板はございます♪すずらん自体はお店で販売中ですー★
お店のほうにも良ければお越しください^^

f*R*eiheit
http://slurl.com/secondlife/Rhizome/172/147/32



同じカテゴリー(Fest des Maigloeckchens)の記事画像
すずらんの祭り(Vol.10本日最終日!)
すずらんの祭り(Vol.9)
すずらんの祭り(Vol.7祭りはあと一週間!)
すずらんの祭り(Vol.6)
すずらんの祭り(Vol.5)
すずらんの祭り(Vol.4)
同じカテゴリー(Fest des Maigloeckchens)の記事
 すずらんの祭り(Vol.10本日最終日!) (2009-05-16 09:36)
 すずらんの祭り(Vol.9) (2009-05-14 21:05)
 すずらんの祭り(Vol.7祭りはあと一週間!) (2009-05-10 08:20)
 すずらんの祭り(Vol.6) (2009-05-07 23:32)
 すずらんの祭り(Vol.5) (2009-05-07 00:09)
 すずらんの祭り(Vol.4) (2009-05-05 21:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。