ソラマメブログ › f*R*eiheit › お店あれこれ › ご挨拶

2009年04月07日

ご挨拶

よろしくお願いします^^
はじめましてのかたも、そうでないかたも、あらためまして。

るるると申します。

このたび「f*R*eiheit(ふらいはいと)」というお店を開きました。
ドイツ語でfreiheitというのは「自由」という意味で、
気ままにものづくりしていこうという変なお店をめざしておりますw

お店という名のちょっとしたお庭みたいな感じになっておりますが、
是非遊びにいらしてください^^

オープニングギフトと言ってはアレなんですけど
ポーズボールをフリーで配布しております。
乙女の像

修正可能なので高さ調節できます。
で、店名がドイツ語なのでドイツ語で・・・と思ってたのに
最後は「Pose Ball」って・・・英語やんか!!と気づいたのは
POPをアップロードした時でした(汗)。

そんな訳でるるるさんは
ものづくりを通じてドイツ語を勉強しようと思ったわけでしたw

ちなみに「Statue Junger Maedchen Pose Ball」はですね、
高村光太郎の「乙女の像」をヒントに作ったポーズボールです(笑)。
十和田湖にあるあの像ねww

このポーズは実は
次の記事に書く商品に入れようと思っていたポーズだったのですが
ボツになってしまい、悔しいので作ったのでありますw

sitしてね
フリーなのにデモまで設置してみましたw是非浮かんでいるお星様にsitしてください(笑)。

夕方設定
夕方設定だとこんな感じです★

ではでは、これから宜しくお願いします^^
場所はこちらです★
http://slurl.com/secondlife/Rhizome/172/147/32



同じカテゴリー(お店あれこれ)の記事画像
Danke schoen!!
次回作の予定・・・とか。
小休止と感謝の気持ち
同じカテゴリー(お店あれこれ)の記事
 Danke schoen!! (2009-05-20 22:39)
 次回作の予定・・・とか。 (2009-05-09 00:36)
 小休止と感謝の気持ち (2009-05-03 15:36)

Posted by るるる at 02:35│Comments(0)お店あれこれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。